トップページ / トピックス / 9都道府県の「緊急事態宣言」解除を受けた今後の対応につきまして

トピックスニュースリリース

9都道府県の「緊急事態宣言」解除を受けた今後の対応につきまして

2021/06/21

9都道府県(北海道、東京都、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、広島県、岡山県、福岡県)の緊急事態宣言が6月21日に解除されたことを受け、対象地域にあります拠点(下記)につきましては、感染拡大抑止の対策を行いながら通常の業務体制とさせていただきます。

対象:
デミ コスメティクス東京支店
デミ コスメティクス大阪支店
デミ コスメティクス名古屋支店
デミ コスメティクス福岡営業所
営業時間:月〜金 9:00〜17:25(祝祭日除く)

対象:
デミ ヘアサイエンススクエア 東京
デミ ヘアサイエンススクエア 大阪
デミ ヘアサイエンススクエア 名古屋
デミ ヘアサイエンススクエア 福岡
営業時間:月〜金 10:00〜17:00(祝祭日除く)

なお、地域の感染状況によっては、緊急事態宣言発令時と同様に業務最小化を行い、各拠点の代表電話以外の当該エリア内電話を休止させていただく可能性がございます。 誠にご不便をおかけいたしますが、ご用件のある方は、各担当者への携帯電話・メールにてお問い合せ下さい。

弊社におきましては引き続き、感染拡大防止とお取引先および関係者の皆様の安全確保を最優先に、皆様にはご不便をおかけすることないよう万全の体制にて対応いたしますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束をお祈り申し上げます。

デミ コスメティクス ページの先頭へ