DEMI's Voice2005メッセージ:人間力の時代

楽しいことは、それを同じだけ楽しんでくれる人に話したいのです。うれしいことは、それを一緒に喜んでくれる人に話したいのです。悩みは、それを自分のことのように聞いてくれる人にうち明けたいものです

お客様は、ヘアスタイルと一緒に、お話をする楽しみ、さりげない心遣い、人の魅力、ひと言でいえば感動に接する時間を求めています。美容師さんの仕事って、素敵なヘアスタイルをつくることだけではなくなってきたようですね。

2005年。「人間力の時代」の始まりです。

デミが目指しているのは「美容を通じて感動を追及する」ことです。私たちと一緒に、お客様やお客様のお友達や、美容室の経営者やスタッフが楽しくて、うれしくて、感動できる仕事をしていきませんか。その先に、誰もがうらやむ美容の文化がひろがっていくのだと、デミ コスメティクスは考えています。

美容室は十人十色のお客さまに「その人にあった、その人のことを考えた施術」をすることが求められます。

そのことをもっと、話せたらうれしい。

だからもっと、いいコミュニケーションができたらいい。

いま、人間力の時代であるといわれています。気動き、対話、感動。

お客さまが本当に教えてほしいことを、分かりやすい言葉で伝えてあげましょう。

毛髪科学を通じて美容師とお客さまのいい関係づくりの知恵袋になりたいと、デミ コスメティクスは考えています。